The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起のライブへ行ったぜ!?
2009-05-16 Sat 22:48
いや~・・・


タイトルではそう書いたけど実際は


チケット取れなくて入れなかったんだよね(笑)


しかも入り口付近では怖いおじさんたちが


余ってるライブチケットを求めおばさんに集ってるし


しかも売る時なんて、普通8,000円くらいのチケットを


2万くらいで売りつけるから結局うちも入れなかった・・・


でも、面白いことに!


グッツ売場で、東方神起の場合必ず5人の誰かのコメント


が書かれてるレシートが付いてくるんだけど


友達のおつかいをしたり自分のも含め4回買って


レシートにコメントを書かれてあった人全部が


『チャンミン』で正直ビビったよ


こんなことがあるなんて・・・。


不思議だな~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
就職  進学
2009-05-10 Sun 21:12
ただいま自分は進路について悩み苦しみ考え中で~す



とても、気が重くなる毎日だ。


自動車学校にも行かなくては~


生徒会でも仕事しなくては~


進路考えなくては~


フェスでは全私研に向けて準備しなくては~


その前に宮城フェスメンバーの輪を太く繋がなくては~


(・ロ・;)あわわっ、やることがあるある~


選り取り見取り~のサツキミドリ~


はははっ!放送部も体育祭に向けての選曲決めがあったよ・・・


・・・うっしゃ!頑張ります!O(・ロ・´)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
本格的に!コツコツと!
2009-05-06 Wed 18:26
 ゴールデンウィーク!


愛知県の新入生歓迎フェスティバル行ってきたwwww


とっても疲れなかった~!
〔移動のバスでいっぱい寝たからb〕


片道12時間パーキングで休憩もありながら


バス移動中とってもお尻が痛かったのは仕方ない!(^^;)


でも今回のフェスティバルは愛知体育館という2階まである


体育館を使って色々なステージ企画を見せてもらいかなり


来ててよかったb


おかげで、またいろんな県の友達が増えたしね(≧ω≦)O


いいことだb


でも、宮城のフェスは改善しなきゃならないとこがいっぱいあるから


くよくよしないようにがんばろう自分!!!(笑)


あと、自動車学校もだった(^ω^`;)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
☆自動車学校に通って早1ヶ月~★
2009-04-29 Wed 00:02
いや~、自動車学校は凄いねb


何が凄いかって?!それはあの本物の車に乗る


スリルだよ!


たまらんな~!!!!O〔≧▽≦〕O早く外に出て本格的に


運転して色々なとこ行ってみて~よwww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
あっちをむいて、こっちをむいて
2009-04-19 Sun 15:36


最近 焦っている


将来の夢が見つから無い事に


勉強も…やる気が起きなくて


なぜか イライラしている





 











別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 人生ほんと色々だね。そして、気付かされる事の繰り返しやね・・・ | NEXT
